人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の変化??

最近友人や知人をみて、思うことは
最近の愛される女性像って変わってきているような気がする。

男性は隙のある女性や、守ってあげたい女性にそそられると
よく聞くが、本当にそうなのか?

どうみても私の周りの彼氏、旦那様もちの女性陣には
その部分が感じられない。(失礼!)
すごくしっかりして、むしろ頼りになるし、人としてやさしい。
みんな容姿端麗だ。
女性が好きな女性タイプである。

男性の求める可愛い女性とは系統が違う。

実際、私からみるとなんだか心配で目が離せないタイプの
女の子に付き合っている人がいない。

ただの偶然かなぁ・・
最近の男性はどんな人を好むのかなぁ・・
by mizueaus | 2009-10-09 08:59 | ふと思うこと
<< 戦火の母 騒がしいとおもいきや・・ >>